休息

d0000995_233811.jpg

上野公園の桜


やはり1週間東京通いは精神的に疲れるようで、休みだと言うことで気が緩むのか
今日はすこし頭もぼんやり気味。
でも十分な休みを取ったので、午後には回復しました。
明日は群馬のグループ展があるので、朝早く搬入に行かなければなりません。その後東京へと言う事になります。1時間ぐらいいつもより遅くなりそうです。こういう時に12時ごろに来る人が多かったりして・・・・。そういえば、案外案内状を詳しく見ない人がいたりして、日曜が休廊と気づかず今日ギャラリーに言った人がいるのではないかと心配したりしてました。

とにかく後3日です。
もう、来そうな人はほとんど来ているので、後はどれだけフリーの客や画廊の客が来るかにかかっている気がします。来た人も暇でしたら2度、3度と遠慮なく来てください。
[PR]
by Marrrsan | 2008-03-16 23:39 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7500241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2008-03-17 02:13
上野の桜はもうこんなに咲いてるんですか?夜桜はさぞかしきれいでしょうねえ。ま~さんは桜の時期はいつも日本?ああ、日本の桜をミスすることこれで7回目です。
Commented by Marrrsan at 2008-03-17 07:04
●lanovaさん
私も驚きました。これは本物の桜かと・・・。
私が帰国する時はいつもなら桜が散った後でした。
久しぶりの桜が見られます。
Commented by genova1991 at 2008-03-17 18:18
お疲れ様です。
今日もかけもちで大変ですね。気温が急に上がったので体調管理にご注意を!

この桜は去年私が見たのと同じかも。勿論ソメイヨシノじゃありませんよ^^;早咲きの桜は何種類もあって3月半ばから順に咲いて行きます。
開花予想と騒ぐのはソメイヨシノですから~♪今年はま~さんもご覧になれるようで良かったですね~♪
Commented by Marrrsan at 2008-03-17 23:33
●genovaさん
今日から掛持ちです。
日曜に休めて疲れが取れたと思ったらもう、疲れが・・・・
あと2日だ。何とかがんばります。

いや~、もう咲いているのかと驚きました。
そうですね、今年は桜が見られます。