朝起きたら・・・

窓の外を見てびっくり。


d0000995_2073025.jpg


予報では雪なるなんと言ってなかったけど・・・・・・
外はすっかり雪景色。今年3度目の雪です。
まったく予想もしていなくて、本当にびっくりしました。

でも、午後にはご覧の通り、雪が降ったのがうそのよう。

d0000995_2011259.jpg



つかの間の雪景色でした。


d0000995_201226100.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2008-02-24 20:12 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7338245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2008-02-24 20:36
瞬間積雪でしたね~(笑
こちらは朝から晴天でしたよ^^
昨日のような大風が吹くのかとびびっていましたが、
今日はたいしたことはありませんでした。
季節が変わる時は何かと大変ですね~
Commented by ladyinnj at 2008-02-25 03:06 x
ほんとにあっという間に融けちゃったんですね。
こっちも金曜日は朝起きてびっくり。
30センチも積もったので、さすがにすぐに消えるということはありません。
しばらく雪景色を楽しむことにします。
Commented by lanova at 2008-02-25 03:15
ほんとですね、日曜だからってお昼ごろにゴソゴソ起きてきた人にとっては幻の雪景色ですね。
Commented by Marrrsan at 2008-02-25 09:16
●genovaさん
え~、雪はともかく風も大したことなかったんですか?
こちらは風もかなり強くて大変でした。
Commented by Marrrsan at 2008-02-25 09:18
●Ladyさん
風もあり寒かったので、簡単には溶けないかと思ったのですが
案外さ~っと溶けていましたね。風が無ければ日差しがあたたかかったのでしょうね。
Commented by Marrrsan at 2008-02-25 09:19
●lanovaさん
遅く起きた人はこんな雪景色を見逃したかもしれませんね。
まあ、日陰にはそれなりの雪も残っていましたが・・・。