晴れのち雪

午前中はうす曇、ときどき太陽も陽をさして穏やかな冬の日のだったので、安心して街へ出かけました。

アーケードの商店街は土曜日だと言うのにご覧のようにガラ~ン。ゴーストタウンの商店街です。

d0000995_23381889.jpg
 

ちょっとの用足しの予定が、思わず長引き4時を過ぎてしまいました。
外に出たら雪。天気予報があたってしまいました。
帰り道は思いもよらなかった渋滞。

d0000995_2342593.jpg
 

おかげで家に着く頃は、すっかり陽も落ち、雪も激しくなりました。

d0000995_23433824.jpg


でも、事故も無く無事に家路にたどり着けました。
[PR]
by Marrrsan | 2008-02-09 23:45 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7217439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dawase86 at 2008-02-10 01:17
Marrrsanさま、御無沙汰しております。
プチクイズ。前回の梓英子さんは難問でした。
今回こそはと思い、ずーと写真を凝視。
もしかして、えー!こんなになっちゃったの?
答えは

この後、非公開コメントに入れます。
Commented at 2008-02-10 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2008-02-10 09:54
●dawaseさん
大正解。おめでとうごさいます。
正解者は私の3月の東京の個展に招待します(笑)。
若き日の面影がないような変化ですね。私も一瞬唖然として、他人だとおもいました。
でもこの写真だけ見ればいいおじさんかも。