復活

d0000995_2137910.jpg


調子が悪く、もう壊れたものと渡米前に接続をはずし、押し入れの片隅にかたずけ手置いたPC。ふと、しばらく休んだからまともになっているのでは?と思い面倒な接続をやって再び起動させて見ました。
なんとそうしたら、何の問題もなく起動しました。
嬉しい。
ノートパソコンに保存しておいてハードドライブの故障で総てなくしたと思っていた写真や文書もこれで大部分復活。

これは私の甥の自作のPCに私が中古のモニターと1000円で買ったスピーカー、マウス、キーボードをつなげたPCです。まだまだ動きますね。もう古いのでハードドライブの調子が不安ですが、今度はちゃんと写真とかコピーをとって置きます。

とにかく新しいデスクトップを買おうかと思っていたところだったので、助かりました。
[PR]
by Marrrsan | 2008-02-05 21:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7182421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taishiho at 2008-02-06 08:21 x
よかったですね。何事も簡単に諦めてはいけませんね。
Commented by marrrsan at 2008-02-06 09:38
●taishihoさん
本当にそうですね。
もうほとんど新しいデスクトップの購入を考えていました。