人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

朝起きたらびっくり。
雪が積もってました。
今年2回目。前回はうっすらとつもり、過ぎに溶けてしまいましたが、今回は数センチの
積雪です。

雪景色_d0000995_11214820.jpg


雪景色_d0000995_11221021.jpg


雪景色_d0000995_11223967.jpg

Tracked from トホホの中年日記 at 2008-02-03 17:40
タイトル : 朝から雪です
こちら群馬県板倉町でも久しぶりの雪景色。 予報では夜まで降り続く模様です。 こんな時に地デジの天気予報は便利です。 ... more
Commented by ladyinnj at 2008-02-03 15:23 x
関東地方が大雪とかで、交通網などにもいろいろ影響が出ているとか。
日本の都会はほんと雪に弱いですね。
Commented by lanova at 2008-02-04 00:01
いかにも日本らしい冬景色ですね。こっちはまだ雪降りません。ところでスキンのお写真は小百合様?
Commented by Marrrsan at 2008-02-04 00:11
●ladyさん
雪が最近はあまり降らなくなったので、ちょっと降っただけで
混乱が生じるのでしょうね。ニューオーリンズでも一度うっすらと積もった事がありますが、大混乱で3ブロック先の家に着くまで相当時間がかかった記憶があります。
Commented by Marrrsan at 2008-02-04 01:14
●lanovaさん
ミシシッピーの北部は雪が降ることがあるのでしょうか?
今年が初めての冬なのでご存知かどうか。

ロゴの写真に反応してくれたのは、ノバさんがはじめて。残念ながら小百合さんではないですね。後日、新カテゴリー「懐古的有名人」で書く予定です。
Commented by rococo at 2008-02-04 12:37 x
女優さんの写真には気付いていたのですが・・・、若いワタシの知らない大昔の大女優だろうなと、あきらめました(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2008-02-04 18:29
●rococoさん
そうですね、ロココさんの生まれる前に活躍した人ですから・・・ ^^;
それほど一般的に有名でなかったかもしれません。
またこの写真ではわかりづらいかもしれませんね。
Commented by taishiho at 2008-02-04 23:57 x
もしかして「おはなはん」の樫山文枝さんかな?
Commented by Marrrsan at 2008-02-05 00:29
●taishihoさん
残念、樫山文枝ではありません。
やはり、この女優さんあまり知られていなかったのでしょうかね。
私は好きだったんですが。
by Marrrsan | 2008-02-03 11:23 | ・風景 | Trackback(1) | Comments(8)