ちょっと暖か

帰国して今日初めて10度を越す温度になりました。
そこで庭仕事。
庭の芝生をまっすぐに(?)整えてみました。完全な直線が出来ない!

Before

d0000995_17214460.jpg


After

d0000995_17222799.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2008-01-30 17:26 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7125221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2008-01-30 18:38
↑ IP拒否できるようになりましたわよ~
やっつけましょう!
お庭のお手入れお疲れさま~
って、あまりわからないのですが、、、鈍感?
Commented by Marrrsan at 2008-01-30 22:59
●genovaさん
情報ありがとうございます。
しつこい迷惑コメントで、しばらくコメントを禁止にしようかと思っていたところです。
この写真ではちょっとわかりづらいですね。
この寒い時に大汗かいてやったのですが。
Commented by lanova at 2008-01-31 13:31
忘れていた庭仕事の記憶が…まだ当分枯れ草のままでいいと思ってしまいます。夏の間毎週末は草刈でしたもの。
↓でもねえ、ナッシュビルまで4時間、NOまで5時間、私にとってはそれほど大きな差はないんですけどね。
Commented by Marrrsan at 2008-01-31 16:01
●lanovaさん
広い敷地だと、夏は大変ですよね。
冬の間だけでもしっかり休みましょう。そして夏に備えましょう。

テネシー州ということで近いと思っていました。地図を持ってないので。
NOに住んでる人には領事館の引越しは困った事でしょう。あまり、行った事はないんですが、領事館。