ゲラ刷り

d0000995_21323656.jpg


3月の東京での個展の案内状と「ぐれいにゅうす」という、ギャラリーが発行する
展覧会の予告と作家紹介をするパンフレットのゲラ刷りができあがりました。
いい感じに出来ていると思います。

こちらがにゅうす用の原稿のゲラ。

d0000995_21362245.jpg


出来上がったら、案内状を差し上げたいと思いますので、希望者は非公開コメントに、住所と氏名を残していただけたら、お送りします。「絵に興味のある友人にもあげたい」という慈悲深い方には何枚でも送ります。

今日は宣伝のブログになってしまいました。
でも個展に人が来ないと悲惨だし、宣伝します。そして宣伝してください。(必死)

d0000995_21412064.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2008-01-28 21:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7107562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by msj19 at 2008-01-28 22:04
こんばんは。
日程が合えばぜひ見てみたいのですが
場所はどちらですか?
Commented at 2008-01-28 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2008-01-28 23:16
●msjさん
この個展は群馬ではなく、東京のなんと灯台・・・・・・
でなく東大の赤門の向かい側にあるギャラリーです。
都合がつけば、ぜひ来て下さい。
Commented by Marrrsan at 2008-01-28 23:17
●nontroppoさん
了解しました。
Commented by ladyinnj at 2008-01-28 23:40 x
タッチの差でまだNJです。残念。
お友達に宣伝しておきます。
Commented by Marrrsan at 2008-01-29 01:01
●Ladyさん
そうですね、残念な時期でした。
でもLadyさんの代わりに例のNJの家のリトも展示するかも。 
Commented by lanova at 2008-01-29 01:08
行きたいけど、ちょっと遠いかなあ~ってかなりだけど。5月の個展の案内はぜひ送ってくださいね。
Commented by Marrrsan at 2008-01-29 01:37
●lanovaさん
これはNovaさんにはちょっと無理ですね。
5月の個展の案内状はぜひ送りたいと思います。
Commented by rococo at 2008-01-29 08:55 x
marrran
50枚でも100枚でも送って下されば、om工房や版画美術館に置いて紹介させて頂きますっ(^.^)
Commented by Marrrsan at 2008-01-29 12:57
●rococoさん
わかりました。出来上がりましたらお送りします。よろしくお願いします。
Commented by genova1991 at 2008-01-29 14:01
ブログに貼って宣伝してもよろしいのでしたら、
それ用の画像をいただけませんか?
というか、こちらにアップしていただければ
いただいて帰ります、、w
日にちが最悪だ~
もう1週間前だったら良かったのにぃ~~・・・
Commented by Marrrsan at 2008-01-29 14:22
●genovaさん
あれ~、そうでしたか。今回はお目にかかれるかと思っていたのに残念。何とか都合をつけて来て頂ければありがたいですが・・・・・
ブログから持ち帰っても結構です。
genovaさんのアドレスは存じ上げているので、もちろん案内状も送りますよ。
Commented at 2008-01-29 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko at 2008-01-29 19:53 x
では、私も遠慮なくブログにお土産としていただいていきますね。
ただ3月なのでもうちょっと時が経ったらUPしますデス。
それにしても3月8日にグループ展の搬入のために私は渋谷に行くのです。
翌9日はそのグループ展のオープニングパーティで弾き語る予定なんです。
・・・Marrrsanの個展は10日からですねぇ~~~~~。
Commented by Marrrsan at 2008-01-29 21:08
●守屋さん
了解しました。よろしくお願いします。
Commented by Marrrsan at 2008-01-29 21:09
●yokoさん
私も搬入に3月8日にギャラリーに行く予定です。
私は本郷、渋谷とは山手線の反対方向ですね。
Commented by Ladyinnj at 2008-01-30 00:01 x
我が家のリトも展示してくださるのですか。
ありがとうございます。
売れるかな?(笑)
Commented by Marrrsan at 2008-01-30 00:48
●Ladyさん
いい家だなぁと評判になるのでは(笑)
モデルになった家を買いたいと言う人もいたりして?
Commented by genova1991 at 2008-01-30 08:54
え~とですね^^;
ブログにお土産としていただいて帰るのには、
ゲラ刷りが完成したら、それをアップしていただけますか?
場所がはっきりわからないと、宣伝しても無駄になりそうなので、
よろしく~♪
ladyinnjさんのリトのおうちって前のおうちだから
家を買いたい人が出てもダメなんじゃない?
今のおうちだったら良かったでしょうね^^
Commented by Marrrsan at 2008-01-30 09:51
●genovaさん
もちろん正式にDMが完成したら、アップしてまた宣伝するつもりですのでその時はよろしくお願いします。

以前住んでいた家と、現在お住まいの家の2点を作品にしました。
現在の家の方が出来はいい感じなので、現在の家を出す予定ではいます。
Commented by genova1991 at 2008-01-30 18:39
あら、そうなんだ~♪
今のおうちだったら、売りだしに貢献できますか~?(笑
Commented at 2008-01-30 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikodryart at 2008-01-30 21:32
お久しぶりです!3月に版画展を開催されるんですね。
私も是非伺いたいと思いますのでDM下さいね〜♪
Commented by Marrrsan at 2008-01-30 23:01
●genovaさん
そうなんですよ~。
ぜひNJの人が個展を見て、家を買うといいですね。(笑)
Commented by Marrrsan at 2008-01-30 23:04
●gionbayashiさん
了解しました。
ひょっとと言わず、ぜひご来場ください。
一枚と言わず、2枚でも3枚でも・・・・・。
とにかく、よろしくお願いします。
Commented by Marrrsan at 2008-01-30 23:05
●toshikoさん
3月にいろいろ重なる感じで忙しくなります。
DMが出来上がり次第、送ります。
それとも持参しましょうか。
Commented at 2008-02-20 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marrrsan at 2008-02-20 23:16
●non-troppoさん
明日郵送しようと思ってました。お楽しみに。
大量組にます送りましたので、宣伝してもらうためにちょっと早めにだしました。
Commented by 守屋 at 2008-02-28 04:54 x
御礼が遅くなりました。招待状、無事に実家に届きました。ありがとうございました。
Commented by Marrrsan at 2008-02-28 09:58
●守屋さん
どういたしまして。
来て頂いたら、嬉しいです。
よろしくお伝えください。