d0000995_14211214.jpg


関東は今日、雪になりました。
私にとっては4,5年ぶりに体験する雪です。
 


午後1時過ぎには残念ながら雪も止み、積もる事もありませんでした。
[PR]
by Marrrsan | 2008-01-23 14:17 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7054883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2008-01-24 04:18
ミシシッピの雪も年に1度降るかどうかで積もることはないと言ってましたから、こんな感じなんでしょうね。NOは年中暖かいんでしょ?今日フロリダの友人からメールが来ましたが、毎日80度半ばなんですって!ああ、LAが懐かしい!
Commented by Marrrsan at 2008-01-24 10:18
●lanovaさん
わりとNOは暖かいですが、時たま寒い時がありますよ。25年間に3回ほど雪(霙)を経験しました。2004年だったかな、12月25日に雪が降り、本当に珍しいホワイトクリスマスを体験しました。