まずはご報告まで

日本に帰ってまいりました。
今日は疲れているので、ご報告まで。
[PR]
by Marrrsan | 2008-01-18 22:38 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7011112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by non_troppo88 at 2008-01-19 00:05
お帰りなさい!長旅お疲れ様でした。
今夜はぐっすりお休み下さい。
かなり冷えて寒いので十分気をつけられますように。
Commented by lanova at 2008-01-19 00:59
あれ?日本ですか?どうもま~さんとは行き違いになることが多いですね。今度はいつまで?
Commented by shinia62 at 2008-01-19 02:04
今回は凄い早業ですね。もう日本へ帰ったんだ。アメリカは2ヶ月ぐらいだったのでは。NOに比べると寒い事でしょう。風邪など引かぬ様気を付けて。
Commented by Marrrsan at 2008-01-19 05:17
●non-troppoさん
疲れました。ぐっすり眠りたかったのに、2時には早くも目覚め、インターネットなどしています。早くも時差ぼけです。(笑)
Commented by Marrrsan at 2008-01-19 05:18
●lanovaさん
そうなんですよ。でも4月中旬にはニューオーリンズの個展にもどってこなければ行かなくて、忙しい。お金もかかる。
Commented by Marrrsan at 2008-01-19 05:20
●Shiniaさん
早業の連続です。帰ってきてまた4月には行かなくては。
ファーストクラスの旅が出来るくらい儲かるようになればいいんですけどねぇ。
Commented by msj19 at 2008-01-19 21:33
お帰りなさいませ。群馬での個展見にいけたらいいなぁ。
Commented by taishiho at 2008-01-19 21:47 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。
え!4月にまたニューオーリンズですか。お忙しいですね。
僕はずっと群馬から出ることはないだろうな~。
Commented by Marrrsan at 2008-01-21 07:11
●msjさん
戻ってきました。確かに同じ群馬とはいえ、遠いですね。
機会があったらよろしくお願いします。
Commented by Marrrsan at 2008-01-21 07:12
●taishihoさん
だんだん年をとると移動は面倒になりますね。
そろそろこちらに腰を落ち着ける頃なんでしょうかね。