雨のエアポート

d0000995_13405531.jpg

 空港の写真を撮り忘れたので、話題とは関係ない写真ですみません


昨日の夜半から降り出した雨は、午後遅くまで続いていました。
そんな中、私は友人を空港まで送って行かなければなりませんでした。
幸い、雨足も大したこともなくなってきました。雨の日にインターステイトをドライプするのはあまり好まないのでとかったと思っていたら、途中からまたしても激しい雨に見舞われました。
メガネを忘れたので、はっきり標識も雨で見えず、空港へ行く道に曲がる場所を間違えてしましました。最近は空港への道を運転する事はあまり無かったので、どのあたりでどう曲がるかとかはっきり覚えていない事も原因です。しかし、なんとか空港の近辺の事情はおぼろげに記憶にあったので、遠回りでしたがたどり着けました。時間を早めに出てきた事が良かったとつくづく思いました。
[PR]
by Marrrsan | 2008-01-17 13:43 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/6998388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2008-01-18 06:21
私も雨の日の高速運転は大嫌いです。お天気でその日の予定を変更することもあったりして…いや、雨でなくても高速の運転は嫌いなんだけど…無事に空港まで行けて良かったですね!
Commented by Marrrsan at 2008-01-18 22:41
●lanovaさん
無事にアパートに帰ってこれたのも良かったです。
まあ、とにかくわたしは車の運転はあまり好きではありませんね。仕方なく運転しています。