Birthday Lunch

今日がアメリカでは10日。
私の誕生日。
で、恒例のチャイニーズビッフェに行って来ました。

まず一皿目。

d0000995_10271660.jpg


2皿目。

d0000995_10281023.jpg


もうこれで腹いっぱい。

と言いつつ、デザートを。

d0000995_10292650.jpg


もう夕飯はいらない。

と言いつつ・・・・・・・。

ところで最後にいただいたフォーチュンクッキーを割ると、わたしの運勢が!

An unexpected event will soon make your life more exciting.  

と言う事です。
私の人生をもっとエキサイティングにする事が起こるってなんだろうな~♪ 
[PR]
by Marrrsan | 2008-01-11 10:35 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/6942802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by japolska at 2008-01-11 11:57 x
お寿司の中身のマグロがしっかり入っていてポイント高いですね。
アメリカのチャイニーズバッフェ、なんかジャンクでおいしいんですよね。
私も大好きです。
Commented by Marrrsan at 2008-01-11 12:53
●japolskaさん
意外とマグロの入ったお寿司は味もいけました。口の中でとろけました。
私はどうしてもお寿司よりボリュームのあるものに目が行ってしまいますね。
Commented by lanova at 2008-01-11 15:03
Happy birthday to you!!いくつになっても誕生日って嬉しいもんだと思いません?もうちょっと近かったら一緒にランチできたのになあ。4時間から5時間ですって、ウチからNOまでは。
Commented by msj19 at 2008-01-11 20:38
お誕生日おめでとうございます。
エキサイティングな年になると良いですね。
Commented by genova1991 at 2008-01-11 21:10
3皿でお終いですか~?
折角ですからもっと色々召し上がればいいのに~!種類豊富なのでしょう?
私もビュッフェに行きたいわ~♪
そうそう、メールはGmailに換えました!サックサクと快調です。だから出せるのですが、そちらのアドレスがエキサイトの中にあるので見られないから出せないのです~!
Commented by Ladyinnj at 2008-01-11 23:12 x
やはり行かれたんですね。
ちょっと揚げ物が多いような…、と思ったら、ボリューム重視なんですね。
>メール 私が仲立ちをしましょうか? 仲介料高いわよ~~。(笑)
Commented by セキネコ at 2008-01-11 23:17 x
おめでとうございます。
正月が2度来る感じですね。
ビュッフェですか。
わたしか初めて「ビュッフェ」という言葉をし知ったのは「巨人の星」で花形進が
新幹線に乗っていて「ちょっとビュッフェに行ってくる」というセリフでした。
食堂車と言わんかいバカヤロ と当時は思いました。
くだらんこと言ってスイマセン。
Commented by Marrrsan at 2008-01-12 01:06
●lanovaさん
そうですね、もうちょっと近かったら簡単に会えますね。
でも4,5時間だと日帰りが出来ますから、(笑)個展にはぜひ。
Commented by Marrrsan at 2008-01-12 01:07
●msjさん 
すでに皆さんからおめでとうの言葉をもらい、エキサイティングになってます。展覧会がエキサイティングになって欲しいですね。
Commented by Marrrsan at 2008-01-12 01:11
●genovaさん
無理をして3皿です。日本とアメリカではボリュームが違います。
食べ過ぎて胃がもたれたのでは困るので、やめておきました。
その昔、友人宅で(がっついて)食べ過ぎ、気分が悪くなり横になると言う失態をしてから、注意してます。

Gメールためしにだしてみました。
Commented by Marrrsan at 2008-01-12 01:14
●Ladyさん
はい、やはり誕生日はここです。
しょっちゅう行くと飽きるでしょうが、誕生日とか年に数回だと満足感があります。

高い仲介料は払いたくないので、自分でGmailだしました。
Commented by Marrrsan at 2008-01-12 01:17
●セキネコさん
家に親族は1月と4月に誕生日が集中してます。両方わりとめでたい月ですね。

ビュッフェと聞くと日本ではどうしても食堂車ですね。
バイキングと言うのが日本的な表現です。(笑)