またしても

警告; ちょっとPCの状態が悪くなってます。
完全にいかれる前にもしもの事の考えて、報告しておきます。

さて今日のブログ用に、写真を撮って来ていたのですが、なんとデジカメとPCがつながりません。写真をためておいたファイルも開けません。
これらの操作をしようとすると「ウインドウズに問題があり、残念ですがこの作業を終わりにします」と勝手に閉じてしまいます。

さいわい、インターネットには問題なくつながるので、写真なしのブログは続けてできそうです。
すでにPC内にあるものや他からいただいた写真は載せられそうです。
d0000995_1532486.jpg


うん、載せられました。
[PR]
by Marrrsan | 2008-01-09 09:57 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/6925800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gionbayashi at 2008-01-09 21:00
帰国されるまではもたせたいですね。 
帰国後に新しいのを買われては?
Commented by Marrrsan at 2008-01-09 23:16 x
●gionbayashiさん
こういったものは一度調子が悪くなると、つぎつぎと問題がでてくるものなのでしょうか。フラストレーションがたまります。
Commented by セキネコ at 2008-01-10 00:52 x
わたしの低スペックPCでは頻繁に起きることですが、もう何年も動き続けてます。原因はただのメモリー容量不足。
画像などの重い作業をする時は、いったん再起動してメモリーを空にしてからやってます。
Commented by Marrrsan at 2008-01-10 13:57
●セキネコさん
自然治癒しました。ほっ!
なんとかまた動いてます。