静謐

d0000995_1242282.jpg


大学のすべての授業は終わり、しかも今日は(アメリカは23日)日曜日。
版画教室(ここの版画教室を使わせてもらってます)はがらんとして、静かでした。
人っ子一人いない。(当たり前か)
時に警備員がまわって来ただけ。
精神を集中してリトグラフの刷り行えました。
・・・とは言うものの一時は製版した石に思ったとおりにイメージが
現れてこなくて、あせりました。しかし、なんとか無事にエディッションを刷り終りました。

d0000995_12423981.jpg


日本の個展で披露する予定の作品、一部分ですがお見せします。
全体像はぜひ個展会場で。

d0000995_12442317.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2007-12-24 12:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/6802103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by non_troppo88 at 2007-12-24 20:03
Merry Christmas!
個展で拝見できるのを楽しみにしています。
どうぞお元気で頑張って下さい。
素敵なクリスマスを!(^^
Commented by Marrrsan at 2007-12-25 09:35
●non-troppoさん
メリークリスマス!
個展会場では厳しい批評を聞けると思うと
胸が震えます(笑)