人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛りの12月

世間は冬の様相をしているというのに、ここニューオーリンズは・・・・・
花盛りの12月_d0000995_9521995.jpg


花盛りの12月_d0000995_9525695.jpg花盛りの12月_d0000995_9534158.jpg

色鮮やかな花が咲いています。緑がまだいっぱいです。

一月前くらいに報告した「銀木犀」ですが・・・・・・
まだ花が咲いています。金木犀は花に時期は短いのに、銀木犀はなかなか終わらないようです。かすかな香りが時折まだ漂ってきます。

花盛りの12月_d0000995_1011282.jpg

花盛りの12月_d0000995_1015223.jpg

Commented by ladyinnj at 2007-12-06 13:53 x
こっちは毎日雪ですよ。
すぐに融けちゃうんですが、でも寒~~い!
NOはいいなぁ、お花はきれいだし、暖かいし。
Commented by Marrrsan at 2007-12-06 14:38
●ladyさん
雪もたまに降るといいけど、毎日じゃ困りますね。
冬はニューオーリンズがいいですね。フロリダのほうがもっといいかな。
今週末はまたかなり暖かくなると予報が出ています。
Commented by taishiho at 2007-12-06 18:27 x
うわ~、銀木犀まだ咲いているんですね。
こちらぐんまは雪は降っていませんが、寒いですよ。
Commented by Marrrsan at 2007-12-06 23:26
●taishihoさん
群馬は空っ風が吹き始めたでしょうか?1月以降だったかな。
今年の冬は去年と異なり寒くなりそうですかねぇ。
by Marrrsan | 2007-12-06 09:59 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(4)