HAPPY BURTHDAY!!(BIRTHDAYが正しい) ..... and Opening Night

d0000995_10414879.jpg






毎月恒例月の第1土曜日はギャラリーのオープニングです。
まずはジュリア通りへ。
今日まで待つ時間←(夏時間です。打ち間違え)なので、どうです6時過ぎだと言うのにまだこんなに明るい。

d0000995_10473937.jpg


いくつかのギャラリーをはしごしました。

d0000995_10483741.jpg

d0000995_1049530.jpg

d0000995_10493433.jpg


この後私の所属するギャラリーのあるマガジン通りへ行きました。
どちらも今月はちょっと人出が少ない感じでした。
所属ギャラリーでは、わたしの作品を見てファンになったと言う人に会いました。
なんかやたら誉めまくられ、本気かなと疑ってしまいました。
[PR]
by marrrsan | 2007-11-04 10:53 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/6502386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-11-04 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2007-11-05 08:20
●genovaさん
コメントありがとうございました。

夏時間です。 ^^;
Commented by Ladyinnj at 2007-11-05 10:50 x
Birthdayのスペル、IがUになっていますが、何か意味でも?
単に打ち間違いですよね?
サプライズのケーキ、喜こばれたでしょう。
〇十歳、おめでとうございます。
Commented by marrrsan at 2007-11-05 12:30
●Ladyさん
どうしたんでしょうね、待つ時間とかやたら間違いが多い。
UとIが近いから打ち間違いでしょうね、自分でも気づかなかった。
良い誕生日になったようです。