NRT → DFW → MSY

d0000995_10304876.jpg

成田空港搭乗ゲートです。
d0000995_10314361.jpg

この飛行機で10時間かかって、ダラス・フォートワース空港に着きました。
d0000995_10325349.jpg

ダラスは快晴。
d0000995_10341854.jpg

珍しくもないですが、空港の中。
ちょっとトラブルがあって、乗り継ぎ便に乗り遅れてしまいました。
d0000995_10365560.jpg

それでも何とか無事にニューオーリンズに群馬の家から出て24時間後に到着。


ちなみにニューオーリンズ滞在時はいつものように「どっこい抄」から「どっこいSHOW」になります。
別にことさら内容が変わる訳でもありませんが、気分的なもんです。
[PR]
by marrrsan | 2007-10-19 10:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/6401857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2007-10-19 12:18
お疲れ様~♪
24時間もかかると本当に疲れ果てそうですね。
ゆっくりお休みくださいませ。
NOは相変わらず夏してますか~?
Commented by non_troppo88 at 2007-10-19 16:20
わーーー、お疲れ様でした。無事で何よりです。
先ずはゆっくりして、英語の音に慣れてください。(←失礼...爆)

そちらからの毎日更新...待っていますからね~~~~。
ボクは明日から信州です!(^^ゞ
Commented by marrrsan at 2007-10-19 19:36
●genovaさん
実を言うとロス経由より時間短縮になり以前より少し楽な長旅です。
今回はけっきょく24時間かかってしまい、時間的には前と同じでしたが。
思ったより疲れは感じず元気です。
・・・・しかし年を取ると時間差で疲れがどっと来るかも・・・。

ついたとたんに息も出来なくなるサウナのような蒸し暑い空気が出迎えてくれました。まだ充分夏です。
Commented by marrrsan at 2007-10-19 19:38
●non-troppさん
英語に関しては成田空港でケンタッキーのおばさんに話しかけられ
準備体操になりました。

がんばって毎日更新を目指します。
信州の涼しい気候がうらやましいですね。
Commented by yoko at 2007-10-19 23:03 x
う~~ん、marrrsanのフットワークの軽さの足元にも及びませんわぁ~
それにしても アメリカと日本を行き来される暮らしは何年になられるのでしょうか?脳内サプリ的(笑)な刺激ある暮らしですよね。←私から見てですけれど。marrrsanにとっては とっても当たり前な暮らしなのですよね(^-^)/ ・・・疲れがでないといいですね。
Commented by Ladyinnj at 2007-10-20 06:28 x
あら、NO到着でしたか。お疲れ様でした。
今回は日本滞在長かったですよね。(気のせい?)
やっと涼しくなった日本から、また暑いNOへ。ご苦労様です。
Commented by marrrsan at 2007-10-20 09:01
●yokoさん
いや~、重いです。体重じゃなくてフットワーク。
ま、ニューオーリンズに来るときは外国に行くと言う感じはしませんが。
ようこ。さんが東京に行くような感じかな?
そろそろこんな生活も考えないとね~。思案中です。
Commented by marrrsan at 2007-10-20 09:07
●Ladyさん
はいもうNJの・・・(と言っても日本よりはと言う意味ですが)近くに来ています。
普通の長さではないでしょうか。去年から今年にかけて短い期間の往復が多かったので、日本にいた期間が長く感じられたのでは?

蒸し暑くてまた夏のやり直しをしています。
Commented by gionbayashi at 2007-10-20 10:36
この「アメリカンエアライン」のハブ、ダラス空港。 2度行きました。 ダラスは夏は特に暑いので(監査には)こないようにといわれていました。 今の時期でも南部はまだ暑いのですね。 
Commented by marrrsan at 2007-10-20 12:00
●gionbayashiさん
ターミナル間を繋ぐSkylinkとかありますがゲートがあるところは
天井が低くなんとなく古臭い感じのする空港と言う印象があります。
私は夏にダラスの町を観光したことがあります。
確かに暑かったです。
ニューオーリンズはまだ最高温度が30度近くあります。