人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するレシピ

恋するレシピ_d0000995_174105.jpg

原題を Failure to Launch と言うのですが日本題が「恋するレシピ」?
この映画日本でもちゃんと公開されていたんですね。
日本での評判はどうだったのでしょうか。
アメリカではなんと興行成績第1位を取りました。
わりと長くベスト10にも入っていました。映画会社も期待していなかったヒット作品だったようで大々的宣伝もありませんでした。それでも1位になりました。

もうお忘れの方もいると思いますが、私の版画がこの映画のためにパラマウント映画に買われたといういわくつきの映画。
1位になった映画だし作品が映っているかもしれないので、久しぶりに映画館にまで足を運びました。瞬きもせず(おおげさ)目を血眼にしてみましたが、私の作品は映っていませんでした。残念ながら私の作品のハリウッド映画進出は果たせませんでした。

カトリーナの前にニューオーリンズで撮影されたものですが、映画での舞台はニューオーリンズではなくメリーランド州の街ということなのでニューオーリンズらしい景色は映っていません。

レンタルでないセルのほうには特典映像がついているそうで、もしかしたらメイキング映像に作品が映っているのでは?
と期待したりしますが大した映画でないのでわざわざ買う気にはなりませんね。
映っていたらもちろん買いたいですが。(笑)
by marrrsan | 2007-10-11 17:27 | ・DVD/映画 | Trackback | Comments(0)