かわすみ

先週の水曜、「行く人来る人」と言うタイトルのエントリーをしました。
ある人が来たといいましたが、誰だったかを明かさないでおきました。
実は前橋にある「ギャラリーかわすみ」というまだ新しい画廊のオーナーだったのです。

私のアトリエを見てみたいというので、先週訪ねて来ました。
そして私の個展を開催したいと申し出ありました。来年はいろいろ忙しいので
もっと先ならやってみようと思っていたのですが、古い作品でも良いというので快諾しました。
来年は考えてみると、私が丁度リトグラフと言うものに出会って20年が経つある意味記念の年でもあり、まだ早いのですが一応「回顧展」風な展覧会をしてみようと言うことになりました。

今日はこの画廊で新しい展覧会が始まると言うので行ってきました。
d0000995_18342075.jpg

柳田晃良という栃木の足利の画家さんです。
d0000995_18352868.jpg

d0000995_18361527.jpg

コミカルな感じのある作品や、輪郭線と色彩とテクスチャーのある表面で構築された画面は
私とは異なり面白いと思いました。
[PR]
by marrrsan | 2007-09-20 18:40 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/6189513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]