人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Seashell

Orange Seashell_d0000995_985684.jpg


Orange Seashell 油彩画 36インチ x 24インチ (91cm x 61cm) 1995
McGlinchey and Staford, Dallas, TX 所蔵

1995年の個展の為に制作した作品。
知人でアンティークショップのオーナーであった女性の家の内部でこの時撮影した写真からいくつか作品が出来た。窓辺にあったこの植物の形が面白いと思い描いてみたくなった。そのあとも何回かこの家にはお邪魔して、写真撮影を行なっている。

作品はテキサス州ダラスにある法律事務所が買い上げ、私にとっては初めてのコーポレートコレクションとなった作品でもある。
Commented by shou20031 at 2005-03-26 10:18
おはようございます。初めて伺わせていただきました。活動の拠点はアメリカなんですね。いろいろ見させていただきました。素晴らしい作品の製作これからも頑張ってくださいね。
Commented by Marrrsan at 2005-03-26 10:23
初めまして、shou20031さま。
アメリカと日本半々という感じで今は頑張っています。
もうすぐ帰国予定。
これからもよろしく。
by Marrrsan | 2005-03-25 18:06 | ・Gallery | Trackback | Comments(2)