パートタイム ファーマー

d0000995_21542710.jpg

暑さや台風などが続き畑の草の手入れが出来ないでいました。
そうしたら、この写真のように草がぼうぼうに生えてとても畑とは思えない場谷。
3時過ぎごろから、この畑の草刈を始めました。
1時間ほどして下のようになりました。
d0000995_21573140.jpg

なんかあまり変化がない感じですね。
そんな時隣に畑を持っている人が現れて、あまりにくさが生えているので、この畑までの道だけでも刈ってあげようと来てみたと言いました。恐縮しました。
 
休憩の入れて、さらに1時間はんほど一生懸命草刈を続けました。6時を過ぎもう薄暗くなってました。これが今日の成果。2時間半働いて、まだ全体の半分も終わってません。
d0000995_2234947.jpg

家に帰ってくると、突然肩の痛みを感じ始め苦しんでます。
肩が張ってパンパンに硬くなっています。 
[PR]
by marrrsan | 2007-09-14 22:05 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/6146983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2007-09-15 10:02
大変ですね。草刈り!
あまり集中しすぎると身体を壊しますから、
ほどほどになさって下さいね。
芝刈り機みたいので、ガガガ~っというわけにはいかないのでしょうか?
Commented by marrrsan at 2007-09-15 20:27
●genovaさん
2日続けでやったら、さすがに参りました。
こんなになる前に除草剤をまいておけばよかったのですが。
猛暑や雨、台風でその機会を失ってました。