人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

過ぎ去った台風の残したものは?
今朝の散歩は川べりを歩いてみました。

昨日は濁流となっていた川も、水かさが大分おさまっていました。
台風一過_d0000995_16154647.jpg


川の近くの芝生が青々としていた運動場はご覧の通り、泥で埋まってます。
台風一過_d0000995_1617884.jpg


こういった場所も草ぼうぼうとしていたところですが、なんか砂漠の風景のようになってました。
台風一過_d0000995_16184079.jpg

台風一過_d0000995_16185786.jpg

Commented by non_troppo88 at 2007-09-08 18:48
いやはや、ご無事でホント良かったです。
うちの近くの隅田川も濁り方が相当ひどく、これは上流で相当の
雨量があったのだなと思いました。まだまだ、気をつけてくださいね。
Commented by Ladyinnj at 2007-09-08 22:14 x
川の水が引いた後の泥の山、このあとの片づけが大変なんでしょうね。
ほっといたら、乾いて風で飛び散っちゃって、体に悪そうだし。
自然のパワーを見せ付けられた気がします。
Commented by marrrsan at 2007-09-09 21:25
●non-troppoさん
こちらでも川の水の濁りはまだまだですね。
川幅が広くなったような感じします。
Commented by marrrsan at 2007-09-09 21:27
●Ladyさん
運動場に入り込んだ泥を取り除くは大変でしょうね。
後片付けが大変のようですね。
by marrrsan | 2007-09-08 16:19 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)