会議

5時40分夕食の支度をしていると、突然電話。
誰かと思ったら作家協会のメンバーから。

なんと今日、それも現在会議が始まっているとのこと。
私が会議を忘れたわけではなく、誰からも連絡がなかった。

山の頂上近くにある事務局へ取り急ぎ出かける。9月22日からの作家展についてと
8月のショッピングモールでの子供の工作教室の反省会。
なんと評判がよく、モールからはこれから毎月やって欲しいとの要望まであったとか!

d0000995_211922.jpg

[PR]
by marrrsan | 2007-09-02 21:01 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/6072298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2007-09-02 21:16
あら、やだ。
電話連絡網ってないのですか~?(笑
突然会議中だと言われても困りますよね。
よくお出かけになられましたよね~~~
お疲れさまでした。
Commented by marrrsan at 2007-09-02 23:49
●Genovaさん
電話連絡網あったのですが、なぜか回ってきませんでした。
(無視された?)
Commented by Ladyinnj at 2007-09-03 12:04 x
この時期はいつも日本にいらっしゃいますよね。
でも、勘違いした誰かさんが回さなかったということも考えられるかも。
日本とアメリカ、行ったり来たりですもんね。
Commented by marrrsan at 2007-09-03 21:09
●Ladyさん
私の前の連絡網の人がその会議には出ていなかったので
どうなんでしょうね。自分が出ないのでまわさなかったとか。
新しい連絡網になって一度も何も回ってません。
Commented by ようこ。 at 2007-09-04 21:16 x
今日 ご近所でこのポスターを発見しました!
しっかり絶対 拝見させていっただきまぁ~す(笑)
徒歩30秒~60秒・・・
ところで、かつて息子が中学校の時に学校から
「今、役員会議中なんですが!」と
「えっ?!連絡もらってないです。」と私。
「人数が足りなくて困ってます。是非参加ください。」と言われ
出掛けたことがありましたわ。
Commented by marrrsan at 2007-09-04 23:16
●ようこ。さん
葉書きをおいてもらおうと思ってました。
お店に良いでしょうか置かせてもらって・・・・、ついでにポスターも。
Commented by ようこ。 at 2007-09-08 21:06 x
今回の台風は本当にひどかったですね。
Marrrsanんちは大丈夫だったのですね!良かった。
うちも無事でした。
さて、葉書とポスター いつでもどうぞ!
Commented by marrrsan at 2007-09-09 21:23
●ようこ。さん
特に被害もなく無事でした。(悪運が強い?)

では、早速伺います。
Commented by ようこ。 at 2007-09-09 22:27 x
確かに!あのニューオリンズの水害でも難を逃れたんですものね。
なんて素晴らしい運!ですね。
Commented by marrrsan at 2007-09-10 21:21
●ようこ。さん
自然災害に対しては運が強いですね。
被害にあったことがありません。