人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Before and After :草刈り

Before and After :草刈り_d0000995_16275699.jpg

畑へと続く道が草ぼうぼうになってしまいました。
この暑いなか、仕方なく草刈をしました。
Before and After :草刈り_d0000995_1630476.jpg


あっ、PCは何とか動いてます。
Commented by ladyinnj at 2007-08-22 22:39 x
暑くても草は伸びるんですね。
一ヶ月以上手入れをしていない我が家の庭も、ぼうぼう状態ですが
お天気が悪くて掃除もできませんでした。
やっと雨も上がったので、少しはお掃除しないと。
今日は主人も早く帰ってきて芝刈りするんだとか。
また雨が降らないといいけど。(笑)
Commented by genova1991 at 2007-08-22 22:51
ま~さん、去年熱中症で倒れたから、日中のお仕事は気をつけて下さいね。夏は草がのびるから、厄介ですね。
こちらは日照りでウンザリでしたが、明日は雨が降るそうです。
冷却水になればいいけれど。。。
Commented by ようこ。 at 2007-08-23 23:20 x
草刈お疲れさまでしたm(_ _)m
きれいさっぱり!気持ちいいぃ~ ですね。
追伸:♪おばあちゃんのアップルパイ 仕上がりました(^-^v
Commented by marrrsan at 2007-08-24 10:22
●Ladyさん
こうしている間にもまた伸びてきそうです。
夏は草の生長とのおっかけっこです。
清張のほうがいつもかっているけど。

●Genovaさん
雨が降り涼しくなりましたね、、、、。1日だけれど。
まだまだ30度を越す日が続くようでうんざりです。

●ようこ。さん
さっぱりしたと安心しているとまた伸びます。

ついにでき上がりましたか。
またビデオにとって公開しますか?
Commented at 2007-08-27 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by marrrsan | 2007-08-22 16:31 | ・風景 | Trackback | Comments(5)