ご馳走と花火

お盆なので妹夫婦が実家へ来たので、一緒に食事。
d0000995_2313731.jpg

その後甥と花火大会・・・・と言うほどではありませんが。

[PR]
by marrrsan | 2007-08-14 23:15 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/5971826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ようこ。 at 2007-08-15 09:48 x
なるほどぉ~!
「これぞ 日本のご馳走!」という感じの写真になっていますね。
外国の方が見たら異国情緒たっぷりのご馳走に見えるんでしょうねぇ
~。。。。と、ふと思ってしまいました。
Commented by genova1991 at 2007-08-15 11:12
ご家族揃ってのお食事はさぞや賑やかで楽しいことでしょうね^^
ご馳走も沢山あって嬉しいし~♪
そして、線香花火!
動画で見ると線香花火のパチパチが綺麗ですね。
今は中国製なのでしょうが、日本の夏の情緒ですよね~~~
行く夏を惜しみて、、、
(暑いからさっさと行ってほしいですが^^;)
Commented by marrrsan at 2007-08-15 21:33
●ようこ。さん
盆の料理は手抜きですね。作ったものでなくすべてスーパーで調達しました。ふたなのかに行かなくてはならなかったりして忙しくてしかたがありませんでした。
美味しければ何でもいい。
Commented by marrrsan at 2007-08-15 21:35
●genovaさん
そうですね、一年に一度だけ兄弟がそろいます。

甥ももう6年生。来年からは花火をやって喜ぶ年ではなくなり
ちょっと淋しいお盆になるかも。