竹や木であそぼう

所属するグループ主催の夏休企画をあるショッピングセンターで行いました。
次のような5つのなかから好きなものを選んで子供たちに楽しんでもらいました。
d0000995_21171571.jpg

d0000995_21175695.jpg

d0000995_21181824.jpg



[PR]
by marrrsan | 2007-08-09 21:19 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/5945148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ladyinnj at 2007-08-09 22:15 x
面白そうなイベントですね。
私的にはたけかごや組子細工を作ってみたいです。
Commented by gionbayashi at 2007-08-10 04:17
こういう企画は親子ともに助かりますね。 
小学生の頃、夏休み宿題で一番困ったのが工作です。
Commented by marrrsan at 2007-08-10 21:28
●ladyさん
今回はいくつかの種類からやりたいことを選べたので、去年のイベントよりは人気があったようです。ショッピングセンターと言う場所も良かったですね。
Commented by marrrsan at 2007-08-10 21:31
●gionbayashiさん
最近の子供は親が工具とか持たせがらないので、心配でしたが
けがもなく無事に終えました。
夏休の宿題の手助けにもなったようで、親御さんも喜んでいたようです。」