川の増水

台風通過の後、近くの川まで行って見ました。
川の水が増水して迫力のある激流と言う感じでした。


d0000995_8541233.jpg

[PR]
by marrrsan | 2007-07-16 08:54 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/5804915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2007-07-16 12:47
新潟の地震、そちらは如何でしたか?(ま〜さんは震度5でも感じなかったことがありましたが……(^_^;)
Commented by marrrsan at 2007-07-16 20:04
●genovaさん
群馬はたいしたこと無かったようです。
当然私は車の運転中で感じませんでした。
3年前にもあったとは新潟地震の周期が縮まってきましたね。
Commented by genova1991 at 2007-07-16 23:15
↑ 3年前にもあったとは  ←他人事のような書き方ですが、ま~さんだけが揺れに気がつかなかった例の地震(余震)のことざんすよ^^
Commented by marrrsan at 2007-07-17 13:02
●genovaさん
確か3年前の中越地震の時はすでにニューオーリンズに行っていたはずですが。ネットで地震があったことを知りました。
ゆえに他人事のように語ってます。