版画展

今日が群馬版画家協会の恒例の展示会の搬入日。
みなさん作品を持ち寄り、助け合いながら展示をしました。今回は大きな第一会場が取れずに
少し小さめの第二会場だったので、ひとりの作家の展示スペースが狭くなりました。
d0000995_17284865.jpg

d0000995_173077.jpg

d0000995_1730192.jpg


ついでに少しだけ作品制作の苦労を語る金田優さんのビデオをどうぞ。

[PR]
by marrrsan | 2007-06-28 17:31 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/5700968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2007-06-29 10:26
版画展開催おめでとうございます。
昨日は動画が見えなくて、悔しかったのですが(見えないと癪!)
今朝はちゃんと見えました。結構雑音が大きいですね。
やはり口元へのマイクがないと他の音を拾うものなのですね~~。
耳で聞く音は都合の悪いものを捨てているのだなと思います。
週末のお天気が版画展日和だとよろしいですね^^
Commented by marrrsan at 2007-06-29 12:19
●genova さん
この方の作品は●さこさまの義理のお姉さんが気に入って、追っかけしているようです。展覧会があると横浜からわざわざやってきます。

動画に関してですが、天井が高いので響いて音が割れてしまいますね。
Commented by rococo at 2007-06-30 00:41 x
なるほど、音が割れるのは天井が低いせいなのですね。
野球の実況放送のようにも聞こえます(^.^)
あ、Kさん今年は包帯してませんね。昨年は名誉の負傷をしていたので・・・(^_^;)
Commented by marrrsan at 2007-07-01 08:58
●rococoさん
あの~ 「天井が低いせい」でなく高いせいです。

あ、 去年はいなかったのでKさんの包帯の件はしりませんでした。
張り切ってやりすぎてしまうので、ああなってしまうのでしょうね。しかしやらずには気がすまないという、性格なので大変ですね。