話題の・・・・もとい  話題っだった観覧車

d0000995_20162480.jpg

今日はあの話題となった観覧車のある街まで行ってきました。
d0000995_20171020.jpg

どう見てもあまり人が乗っているとは思えません。
それなのにこれ以上大きな観覧車を作って(税金で)意味があるのでしょうかね。
今のところその後の進展がないようですが・・・。
[PR]
by marrrsan | 2007-06-17 20:19 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/5633403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2007-06-19 14:18
お台場とかじゃないと、平日の観覧車なんて何処もこんなものでしょうね。葛西の観覧車もガラ空きですって。私がわざわざ乗りに行った横浜の港北ニュータウンの観覧車も誰も乗ってませんでした@平日
Commented by marrrsan at 2007-06-19 20:44
●genova さん
この写真をとったのは日曜です。
この観覧車がある公園とかほかの乗り物はもう少し人でにぎわっていたのに、観覧車はこのざまです。
市の役人はこの現状を見るべきですね。