四谷会談?

昔東京にいたことがあったのですが、四ッ谷駅の降り立ったのは今日が生まれて初めてでした。
d0000995_22393954.jpg

何故四ツ谷に行ったかというと「あわてず急がす」のnon-troppoさんことトミーさんとあうためでした。
d0000995_2242948.jpg

四ツ谷近辺に上智大学があるとは知っていましたが、こんな駅の近くとは知りませんでした。
高校の頃語学に興味があり、大学に行くなら上智の外国語学部だと思いましたが到底私の頭では無理と自覚してましたので受けることすらしませんでした。

さて四ツ谷の駅に車で来たトミーさんに都内ドライブをさせていただきました。
短い時間でしたが楽しいオフ会と相成りました。
[PR]
by marrrsan | 2007-06-07 22:54 | ・私的周辺雑記 | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/5571592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from お散歩アルバム・・初夏の.. at 2007-06-08 11:31
タイトル : 【そして四ツ谷駅】
赤坂見附から帰ろうと思っていましたが、何となく歩き足りずそのまま四ツ谷へ戻ってしまいました。満開の桜は風が吹くと花吹雪となります。雙葉の入り口をバックに舞い散る桜の花びらを写すことが出来ました。 明日は冷たい雨が降るそうです。 でも、まだ、もうしばらく楽しめるのでしょうか? 紀之国坂は下りだったので楽でしたが、紀尾井坂はゆるやかですが、上りなので、ちょっと辛い。紀尾井の名前はご存知のように「紀伊」「尾張」「井伊」の頭文字をつなげたネーミングです。なんだかニューオータニの周りをぐるぐる...... more
Commented by non_troppo88 at 2007-06-08 00:18
うっひょぉ~(笑)
本日は大変お疲れ様でした。というより、有難うございました。
無理やりドライブさせてしまいましてスミマセン。m(__)m
楽しい時間をご一緒できました。お喋りでびっくりされたでしょう。(^^;
また是非!よろしくお願いします。
Commented by genova1991 at 2007-06-08 11:26
あれ~四ッ谷は初めてでしたか~^^
同じアングルの桜の頃の写真があるので、TBしちゃおう!
トミーさんとはドライブだけだったのですか?
忙しそうだから大変ですね。
(ドライブの後コンサートだったのかな^^;)
Commented by marrrsan at 2007-06-08 13:21
●トミーさん
なかなか都内をドライブする機会はないので、楽しませていただきました。わたしは無口でビックリされたでしょう(爆)
こちらこそまたよろしく。

●genovaさん
従兄弟が四ツ谷に勤めてましたが、私が駅に行ったのはほんとに
初めてでした。特に用がなかったし。
ドライブの後浅草に行き散歩、お参り、喫茶店と盛りだくさんのコースでした(笑)