人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは最初の一歩

まずは最初の一歩_d0000995_1554875.jpg

あることをしばらく前から考えていました。
色々準備のためにあれこれして、・・・・でも挫折しました。

そして今日、新たにそれを成し遂げるために、まずは最初の第一歩をついに、(やっと?)踏み出しました。
行き着くには長い道のりで、たどり着けるかは分かりませんが、今度こそはやり遂げてみようと決心しました。成功した暁にはお知らせします・・・・・とはいうもののそれまでブログが続いているかなぁ。それほど長い時間がかかりそう。





話し代わって、今日の風景写真。
畑の中の孤高の薔薇です。
まずは最初の一歩_d0000995_15582638.jpg

Commented by shinia62 at 2007-05-21 23:40
なるほど、いよいよ○○○の為に動くのですね。がんばれ、、、。
Commented by marrrsan at 2007-05-22 12:41
●さむさん
やっと重い腰をあげました。
しかし色々面倒ですね。簡単だと思ったことに
時間がかかったりして。
by marrrsan | 2007-05-21 16:14 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)