人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスの中から

日本に戻りました。
高速バスからの眺めです。

バスの中から_d0000995_21501112.jpg

バスの中から_d0000995_21503369.jpg

バスの中から_d0000995_2150451.jpg


時差ぼけのない様に上手く体調、調整したつもりですがどうでしょうね。明日わかります。
Commented by waki_fabre at 2007-04-27 22:29 x
お帰りなさませー。日本の空は電線の数が異常に多いですね。すみません(笑)
Commented by トミー at 2007-04-28 00:24 x
お疲れ様です。お帰りなさ~い。
調整が上手くいっていますように。
例のアップも楽しみにしておりますので~。(^^
Commented by marrrsan at 2007-04-28 22:33
●waki_fabreさん
ニューオーリンズも私のいたあたりは多いですよ、電線。そして懐かしい木の電信柱」。

●トミーさん
時差ぼけ大丈夫かと思ってましたが、午後からやっぱり眠くて・・・。
でも何とか眠らず、(すこしは・・・)がんばりました。
>例のアップも楽しみにしておりますので~。(^^
肺、分かりました、お楽しみに。
by marrrsan | 2007-04-27 21:52 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)