雨の一日

d0000995_3591912.jpg


生暖かい雨が一日中降り続く。
蒸し暑くて、日本の梅雨のようです、今日のニューオーリンズは。
[PR]
by marrrsan | 2007-04-15 04:00 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/5162628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ladyinnj at 2007-04-15 23:59 x
こちらも雨です。Storm Watchと称して、テレビでは大騒ぎ。
本格的な雨は夜から明日にかけてかもしれませんが、
雨から雪に変わるところもありそうで、また冬に逆戻りかしらね。
Commented by lanova at 2007-04-16 09:55
LAも朝方は雨でした。その後どんより曇り空の一日でした。
↓いえいえ、路地物野菜のチェックです!
Commented by marrrsan at 2007-04-16 10:36
●ladyさん
今日は昨日の雨が嘘のように晴れ上がりました。
温度が下がって、湿度も下がりとても快適な日となりました。
NJは大変そうですね。

●novaさん
そちらも天気が悪かったのですね。
路地物野菜ですか・・・・。
この辺は街中で野菜は作っていませんが・・・。