緊急のお知らせ

d0000995_1026887.jpg


突然で申し訳ありませんが、この記事を持ってこのブログは閉鎖したいと思います。

ネタもなくなり、書く事に疲れました。
しばらく休んで、またいつかお会いすることもあるかもしれません。

長い間の購読ありがとうございました。


平成19年4月1日

Marrrsan










・・・・て、また去年とおなじ手です。

 April Fool ! 

今年もおなじ手に騙された人は何人いるかな~。
[PR]
by marrrsan | 2007-04-01 10:34 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/5069839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2007-04-01 13:59
ロスはまだエプリルフールじゃないぞ。
この始末どう付けてくれるんだ。(笑)
Commented by shinia62 at 2007-04-01 14:01
PS、今気が付いたけどちょうど上の写真と同じ時間だ。↑
Commented by genova1991 at 2007-04-01 19:49
ギャハハ!
↑時差を考慮して発表しないといけませんね〜♪
皆さんが4月1日でいる時間帯って何時間あるのでしょうね?(^_^;)
Commented by non_troppo88 at 2007-04-01 21:34
グゥハ~

やられたぁ・・・・(^^;
Commented by marrrsan at 2007-04-01 22:51
●shiniaさん
サムさんがこのブログを見るのが早すぎましたね。その始末はどうしてくれますか。(笑)
とにかくブログの日付にあわせて書きました。アメリカ時間に合わせると誰かが「もうエイプリルフールじゃないもの」と文句が来そうで、全員を満足させるのは無理ですね。

●Shiniaさん(2つめ)
それは奇遇。

●genovaさん
このブログが日本のものなので日本にあわせることにしました。
世界中で読んでると難しいですね、時間や日付。

●non-troppoさん
素直に引っ掛かったこういう人が好き!
Commented by ようこ。 at 2007-04-01 23:11 x
あはは(^o^)
昨晩のこと 「しっかり仕事をしなくっちゃ!」と心に誓った私。
ふと、時計を見たら十二時を回り 四月一日になっていましたっけ?!
Commented by hana at 2007-04-02 00:44 x
「ええええええーーーー」と思いましたっ!!

Marrrsan・・・・の後の空間に騙されました。
   でも、よかった。^^
Commented by gionbayashi at 2007-04-02 01:20
はっとしました。 でも April Foolで良かった。 昨年のことも思い出しました。
Commented by lanova at 2007-04-02 02:54
またやられちまいました。毎年、毎年、やる方もやられる方も…
Commented by marrrsan at 2007-04-02 11:37
●ようこ。さん
お久しぶり。
夜12時まで何をしていたのでしょう?

●hanaさん
>でも、よかった。
と言っていただいて嬉しいです。もし、残念嘘なのか~だったら悲しくなるところでした。

●gionbayashiさん
もう今年は引っ掛からないのではと思っていたので
常連の方がだまされたと言ってくれると喜びも倍増。

●novaさん
ではことしのAPRIL FOOLのことをしっかり覚えていてくださいね。
来年も騙されるかな?