バッグセール

d0000995_11442832.jpg

いつもの教会のセールに言ったら、今日はバッグセールで紙袋に好きなだけ詰め込んでも
1ドルと言うお買い得の日だった。
でもって上の写真が詰め込んだ衣料です。Calvin KleinのジーンズにGAPのジーンズデニムのジャケット、マリナーズのロゴ入り野球のユニフォーム等々。このほかに石鹸15個と厚手のハーフコートを手に入れました。
そのハーフコートは教会からの帰り、知り合いの店に寄って占領品を見せたところ、店員の人が欲しいというので5ドルで売りました。1ドルの元手ですでに4ドルの儲け。
その外の物もだいたいフリーマーケット、ガレージセールで売りさばく予定。
[PR]
by Marrrsan | 2007-02-23 11:53 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/4812091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2007-02-23 13:16
ま~ま~ま~
商売上手なま~さん!
1ドルであっという間に4ドルの利益~~~~~~!!!!
さすが~!
どうしてN.O.にマリナーズのユニフォームがあるのでしょうね?
でも去年でしたっけ?京都の日本料理屋のおかもちがありましたから、何でもありなのでしょう。勝手に納得^^
Commented by Marrrsan at 2007-02-23 14:17
●genovaさん
他のものも売れれば儲けはかなりの金額に!うほほほ。

マリナーズが何故ニューオーリンズに?ホントそうですね。
ニューオーリンズは野球はゼファーズです。(マイナーリーグだけど・・・)
Commented by lanova at 2007-02-24 02:40
NOではヤードセールは許可制でしょうか?引越しに先立ちヤードセールをしようと思っているのですが、許可がいるとも聞いていて、それはちょいと面倒だなあと思っています。できるだけスリムな引越しをしたいので、かなりのものを処分していこうとは思っているのですが…
Commented by Marrrsan at 2007-02-24 07:54
●novaさん
NOではまったく自由なようですね。
ヤードセールで許可がいるとは知りませんでした。LAは面倒ですね。たった一日のセールでも許可を取るのでしょうか。
教会に寄付するとかして、スリムな引越しも出来ますよ。
Commented by ladyinnj at 2007-02-24 08:52 x
近くのスリフトショップのバッグデーは一袋6ドルです。そちらのは安いですね。
最近お拾い物が出てきませんが、セールの品はこういうところでも集めているんですか?
Commented by Marrrsan at 2007-02-24 13:55
●ladyさん
これはショップと言うより教会のセールなので特別安いのでは。
そちらでも教会のバザーとかへ行ったら案外もっと安くいろいろなものが
手に入るのではないでしょうか。
ここでもたまにセール品をゲットしています。
もうハリケーン後の掃除が終わったせいか、残念ながら
これと言ったものは見かけませんね。