No! ......comment

d0000995_8385797.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2007-02-16 08:39 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/4753362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ladyinnj at 2007-02-16 09:02 x
かわいい!
苦肉の策かもしれないけれど、このおうちの方はユーモア感覚抜群!
Commented by rococo at 2007-02-16 12:59 x
かわいい~~い(^.^)
オリジナルなんでしょうか?売っているなら是非買いたいです!
おねがいmarrrsan、今度お帰りになる時、どうぞお譲りください。
あまりかわいくて外に出せないかもしれませんが・・・(^_^;)
Commented by lanova at 2007-02-17 01:58
ふふふ、やっぱり見つけものが上手なま~さんですね。
↓教員は全部で200人くらいではないでしょうか。ここ数年で生徒数が激増しています、
Commented by Marrrsan at 2007-02-17 04:10
●ladyさん
「ふんがい」しないでユーモアで対応したのでしょうね。

●rococoさん
オリジナルにしてはよく出来てますね。売っているのでしょうか?
お店で見た記憶はないのですが・・・。「うん」よく見かけたら買っておきます。

●novaさん
「うん」がよかったのですね、見つけたのは。

生徒数が多いとは
少子化問題の日本にはうらやましい状況ですね。