平常

d0000995_7461781.jpg

こちらに来て丁度1週間がたちました。
問題があった車もやっと正常に動くようになり、今日から平常のニューオーリンズ生活が
始められそうです。・・・・・。でもマルディグラが終わるまでは、「平常」とはいえませんね。
来週の水曜日からが本当の「平常」の生活ですね。

写真は以前住んでいた家。また売りに出ている。
[PR]
by Marrrsan | 2007-02-15 07:50 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/4745377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2007-02-16 01:54
トルネードは大丈夫でしたか?まさに弱り目に祟り目ですね。中西部から頭部にかけては3mの大雪だって言うし…平常な暮らしができることに感謝しなくては…
↓LA Countyでは3,800人クラスの学校は中規模校なんです。でも同考えても多すぎますけどね。
Commented by Marrrsan at 2007-02-16 08:43
●novaさん
トルネードの被害は狭い地域だったので、大丈夫でした。
しかし被害にあった人はワン・ツーパンチで大変でしょうね。
2度あることは3度ある・・・なんてことにならなければ良いですが。

3,800で中規模クラスとは凄いですね。
先生が大量に必要では?