アップ、アップロード

d0000995_7424968.jpg


昨日から何回試みただろう。 
ドガログへのアップロードが出来ない。
せっかく動画を撮ったから載せようと思ったのに。
マルディグラのパレードの様子は、動画でこそその醍醐味が
少しは分かってもらえると期待していたのに。
まったく~。

こちらではダイヤルアップを使っているので、だめなのでしょうか?
アップロードのボタンを押すと30分くらい、アップロード進行状態。
そして、「エラーです」とか「このページは見られません」という表示になる。
誰かダイヤルアップでアップロード成功して人いますか。
[PR]
by marrrsan | 2007-02-12 12:51 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/4723593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2007-02-12 14:39 x
ドガログ不調ですね。私も8日にアクセス出来ずアップ出来ませんでした。昨日はできたのですが、今日はそのアップ出来たものが見られません。一度メンテをしてもらいたいですね。日本時間の空いていそうな時間帯でためされては如何でしょうか?
Commented by gionbayashi at 2007-02-12 16:56
パソコンは色々と手間がかかりますね。 視聴者は楽ですが・・・
記事楽しませていただいてます。 ありがとうございます。
Commented by lanova at 2007-02-13 02:01
動画はやはり容量が大きくなるので、負荷が大きいのでしょう。時々職場で開くのですが、1分そこらの動画のダウンロードに相当な時間がかかります。最近では職場からYouTubeへのアクセスはセキュリティがかかるようになりました。
Commented by Marrrsan at 2007-02-13 13:53
●genovaさん
動画人気ですね。混んでいてアップできないのは悔しいですが、
空いている時を狙ってしているのに、全然アップできませんでした。

●gionbayashiさん
いろいろな機能がでてくると、試したくなりますね。
こちらはアップできても、見るのにも時間がかかり大変です。
ぶろーどばんどにした~い。

●novaさん
職場もダイヤルアップですか?
アメリカはまだブロードバンドの普及が遅いですね。
You Tubeもダイヤルアップだと苦しいです。