人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイ・パレード

今日は土曜日なので、昼間のパレードが午後1次からありました。
2つのグループがセント・チャールズ通りをパレードしました。
動画をいくつか撮影したのですが、混んでいてアップできない状態が続いて出来ません。


デイ・パレード_d0000995_14142376.jpg

デイ・パレード_d0000995_1415412.jpg

デイ・パレード_d0000995_14154262.jpg

Commented by lanova at 2007-02-12 03:37
今年は騒動は起こってませんか?とはいってもマルディグラに騒動はつきものでしょうけど…大勢の観光客が訪れて少しでも復興の手助けになるといいですね。
Commented by marrrsan at 2007-02-12 12:36
●novaさん
警官だけでなくステートポリスや軍人が警護に来ていて
パレードルートは安全ですね。犯罪の数は上がっていますが
マルディグラに関連した騒動は幸い今のところ皆無です。
人でも去年よりは増えていますね。
by marrrsan | 2007-02-11 14:20 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(2)