人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23時間

家をでてから、丸々23時間かけて(今回はダラスで乗り換え)、またもやニューオーリンズに来てしまいました。
今日から3ヶ月ほど、こちらからのレポートなります。
丁度マルディグラが始まる季節。しばらくはマルディグラのパレード情報になるかも。
Commented by gionbayashi at 2007-02-08 13:04
Mardi Gras Paradeの様子楽しみですね。 よろしく。
Commented by marrrsan at 2007-02-08 13:12
●gionbayashiさん
お早いコメントありがとうございます。
今週末からパレードは本格的に始まります。
Commented by genova1991 at 2007-02-08 13:17
お早いアップでびっくりしています。
だいたい、最初のうちはつながらないetc.で、なかなか記事がのらないから~~~。とにもかくにも、ご無事到着おめでとうございま~す^^
最近は色々な乗り換えをためされているのでしょうか?前はヒューストンでその前はLAでしたっけ?
もうマルディグラなのですね~1年たつのは早いです。あっというまに春ですね。
どうぞゆっくり休んで疲れをおとりくださいませ。
Commented by marrrsan at 2007-02-08 14:23
●genovaさん
去年 AOLの安いサービスに変えたので留守中も休止しないことにしました。月額24ドルくらいだったのが9ドルになりました。
乗換えを試すというより、値段と速さですね。LAは少し安いのですが、LAから時間がかかりすぎて、夜になってしまいます。ヒューストン経由は値段が高すぎ。ダラス経由がLAより少し高めでしたがNOの到着が午後2時と早いので決めました。
まったく早いもんですね。今年が動画でパレードを紹介できそうですね。
Commented by rococo at 2007-02-09 00:55 x
え!今日からニューオーリンズなのですか(^_^;)
軽快なmarrrsanを拝見すると、私も飛行機に乗れそうな気分に・・・。
ところで昨日20周年版画集が到着しました!
Commented by lanova at 2007-02-09 07:48
Welcom US home!我が家もDeep southへの移動が目前に迫ってきました。向こう3ヶ月の間にそちらでの生活がスタートするかどうかではありますが、ま~さんと南部でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by marrrsan at 2007-02-10 03:51
●novaさん
いよいよ南部への引越しですか。
引越しも大変でしょうが、身体に気をつけてがんばってください。
そうですね、お会いできると良いですね。
Commented by marrrsan at 2007-02-10 03:52
●rococoさん
ちょっと、すぐそこまで・・・感覚ですね、海外も。
私のところにも8日に届いたのかな。もう2か早ければ見られたのに。
帰ってからのお楽しみですね。
by marrrsan | 2007-02-08 12:55 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(8)