Before and After

実家の改装が一応終了しました。年内にほぼ完成となりました。
今日の午前中に足場も取れ、早速写真を撮りました。
改装前と改装後をご覧ください。
●家の前の全景
d0000995_1745274.jpg

d0000995_17452917.jpg

●玄関
d0000995_1747474.jpg
d0000995_17471474.jpg

●玄関の内部
d0000995_17482462.jpg

d0000995_17485036.jpg


2階への階段の位置と2階の改装が主なものでした。2階は甥たちの部屋で撮影は出来ませんでした。
[PR]
by marrrsan | 2006-12-29 17:52 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/4469189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gionbayashi at 2006-12-29 21:01
一般的な話ですが、物事って「最初の発想が重要」ですね。
一度スタートすると、変化があってもその延長線での改善と
なります。 従来と全く異なる方向へ進むのは相当の勇気を
摩擦がありますから。 一方で、Marrrsanのを見ていますと
新しいことをドンとゆかれますよね。そこが私は気に入っています。
Commented by lanova at 2006-12-30 01:47
Oh, wow!きれいになりましたね。それに年内に完成で何よりです。新しくきれいになったお家で新しい年を迎えられ、ご実家の皆様もお喜びでしょうね。寒い日本のようですが、どうぞいいお年をお迎えくださいね!
Commented by ミシガン子 at 2006-12-30 03:42 x
あら~~~素敵ですね!
閑静な武家屋敷の記念館みたいです。
玄関からの印象は正に高級料亭ですね。
Commented by marrrsan at 2006-12-30 17:36
●gionbayashiさん
日常生活ではわりと変化がなかなか出来ない方ですよ。
このブログではかなり自由にやらせてもらってます。

●novaさん
何とか年内に間に合い、新年は気持ちよく迎えられることでしょう。

●ミシガン子さん
和風を強調したデザインとか。
農家の玄関で元は土間だったのでかなり広いです。
不必要に広い。
で、確かに高級料亭っぽいですね。高級料亭って行ったことないのだけれど・・・。
Commented by Ladyinnj at 2007-01-01 13:17 x
和風モダンという感じになりましたね。
和のよさを残しつつ、今風に改装されたんでしょうか。
きれいになったお宅で迎える新年は格別でしょうね。