展示会を終えて

1週間のグループ展がやっと終わりました。
途中、母親がノロウィルスらしきものに直撃され
見舞いに行き私も感染し2,3日苦しむと言う羽目になり
大変な展覧会でした。
しかし遠くから訪れてくれた人もいたりして
嬉しい展覧会でした。
[PR]
by marrrsan | 2006-12-13 21:35 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/4371146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2006-12-14 02:44
ご苦労様でした。しかし、ノロウィルスにやられちゃったって…それは大変でしたね。今までにないほどの感染率だとか…大事になさってくださいね。
Commented by gionbayashi at 2006-12-14 05:30
やはりノロウィルス流行しているのですね。 お気をつけ下さい。
Commented by marrrsan at 2006-12-14 10:50
●novaさん
かなりひどいGary(げーり)にやられ、65から61キロに2日で痩せられました。次の日に2キロ増量。
長引かないのが唯一良いウィルスです。

●gionbayashiさん
私が休んだ次の日に2名ほど展覧会参加者がやられました。
もしかして私が感染源!?