展覧会初日

くもり空。すこし雨粒もポツリポツリ。
朝の出だしはまあまあであったが
午後が少し客の入りが芳しくなかった。

お昼頃、作家協会の会長のご指名、推薦で
私と新人二人が選ばれ、ローカルTVのニュース番組の
インタビューを受ける。
しかしあがり症の私の事
カメラの前に立ち、カメラが回り始めると
上手く返答が出来ない。
撮り直しをするが、満足のいくインタビューが出来なかった。
[PR]
by marrrsan | 2006-12-08 21:29 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/4332531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ladyinnj at 2006-12-08 23:41 x
顔と絵を売るチャンスだったのに、うまくいかなかったとは残念でしたね。
インタビュー用の原稿はなかったのですか?答えを丸暗記するとか…。
Commented by rococo at 2006-12-09 02:10 x
marrrsanおめでとうございます!
カメラの前であがった?(^.^)・・・それは、ますます好感度upですよ。
恥じらいこそ、美しいにっぽんじん(^_^;)
Commented by lanova at 2006-12-09 03:50
ぜひそのテレビのインタビューをここで流してくださいな。こういうときにドガロクは威力発揮ですよ!もちろん、録画してあるんですよね!
Commented by ミシガン子 at 2006-12-09 07:54 x
テレビ出演オメデトウ!
上がっちゃってう思うように喋れなかったのね?
大丈夫、ちゃんと上手く編集してくれますよ。
Commented by marrrsan at 2006-12-13 21:42
●ladyさん
友人たちはそれほど悪くはなかったと言ってくれたので
私の考えすぎ?

●rococoさん
この年にもなって、恥じらいは似合わないような・・・。

●novaさん
しっかり録画してあります。
録画したものをデジカメでとって動画としてここに載せましょうか
・・・私のデジカメは音声は録音できませんでした。

●ミシガン子さん
確かにそれなりに編集してくれてました。
でも編集でも直せないような下手ないい回しもしていて・・・。