人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の光

夕方の光_d0000995_14221113.jpg

すべてを終えて、休息の前夕日に照らされた近所を散歩。
Commented by genova1991 at 2006-11-22 23:10
夕日に照らされて、、って、まだ充分に明るいのですね。
また日本版に変わるのですか?
Bon voyage!
Commented by Marrrsan at 2006-11-23 02:41
●genovaさん
薄暗くなる前の最後の輝きというところでしょうか。
かなり強い光です。
日本に帰ったらもちろん日本版ですね。
Commented by lanova at 2006-11-23 03:37
日差しが随分長くなりましたね。今度の帰国もLA経由ですか?私はもうしばらくLAにいることになりそうです。
↓そうなんですよ。どうもKorean製品は最初はいいけど、使用状況が安定していないようです。
Commented by Marrrsan at 2006-11-23 06:57
●novaさん
↑の記事を読むと分かりますが、今回はヒューストンからです。ああ。それが不幸の始まり。いつものようにロス経由ならこんなことは・・・。

Korean製品もなくしてしまいました。(泣)
by Marrrsan | 2006-11-23 01:24 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(4)