一難さってまた一難

d0000995_7101159.jpg

やっと一つの問題が解決したと思ったら、あ~~~~、またひとつ。
[PR]
by marrrsan | 2006-10-11 07:11 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/3982695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gionbayashi at 2006-10-11 15:08
まあ世の中そんなもんですよね。
一つ山を越えると、その向こうにまた山。 それを越えるとまた・・・
最初の一つこれるまではこれさえ越せば楽になると思うのですが。。。
Commented by lanova at 2006-10-12 09:33
「何がどうした」と書かないところがま~さんですよよねえ。そして後日「何がどうした」と書いてくれるのもま~さんですよねえ。
Commented by marrrsan at 2006-10-12 11:13
●gionbayashiさん
まさにそのとおり!さすがに年の功ですね。達観しています。
その難に面したときは相当めげますが、時間が経つとすこしは気が楽にもなります。

●novaさん
こうやって気を持たせたらコメントがたくさん来るかと思ったら
もう手の内を皆さんご存知のようで。