人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!?

11時間と30分かけて成田からヒューストンまで、そして1時間と10分かけてヒューストンからにゅーオーリンズへとやってきました
今日は報告まで。
これからまた2ヶ月ほどは、ニューオーリンズからいろいろな情報を発信してゆきます。
お楽しみに。
Commented by ladyinnj at 2006-09-15 12:37 x
びっくりしました。NOにお帰りだったんですね。
でも何故2ヶ月…?その後また日本ですか?
Commented by genova1991 at 2006-09-15 13:08
今回はLA乗り換えじゃないのですか?
色々な行き方があるのですね。
まだそちらは暑くてハリケーンの心配もありそうですが、頑張って(何を?)下さいね~
Commented by Marrrsan at 2006-09-15 19:05
ヒューストン経由のほうが帰りは便利ですね。気流の関係で早いし、ニューオーリンズまでのコネクションが良いです。ロスからだと今はまだ直行のフライトが少なく6時間とか7時間かかったりします。そうすると8時とか9時に家に着く羽目になります。今回は5時ごろ着きました。

by Marrrsan | 2006-09-15 09:29 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)