眺めのE場所

d0000995_21551166.jpg

本日、ロンドンから一時帰国したブログ「眺めのe場所を探し求めて」の執筆者Yoshiさんとあってきました。去年に続き2回目です。昨年たった数時間あっただけでしたが、そんな気はしなくて一年の時の差も感じませんでした。
今回はじめてカメラを見ましたが、さすがにあんなすばらしい写真を撮るだけあって私のカメラが恥ずかしくなるくらいの物でした。もしかしたらプロ用?
お土産までいただいてしまいました。
あさってお帰りになるそうです。お気をつけてお帰りください
[PR]
by marrrsan | 2006-09-07 22:13 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/3737169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミシガン子 at 2006-09-08 01:27 x
この写真の物品がおみやげに頂いたお品なんですね?
拡大しても何だか解らないので余計に気になるのですが、、、。

右の詰め物はまさかキャビアであるとか?
Commented by marrrsan at 2006-09-08 06:56
●ミシガン子さん
そう。右のものはフォアグラです。
そして、左にあるのは酢。ワインビネガーでしょうか。
Commented by genova1991 at 2006-09-08 10:50
わ~良かったですね~
フォアグラってガスコーニュにいらした時のお土産でしょうか?
美味しそう~~
1年たつのは早いですね。
何だかあっというまです。
きっと来年も又そう言うのでしょうね~・・(ため息)

Commented by marrrsan at 2006-09-08 21:02
●genovaさん
早速食べました。
美味しかったです。

ほんと1年て早いものです。ああ、どんどん年をとっていく~。