人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私倒れる

2、3日前よりちょっと変だなと思っていましたが
たぶん気のせいだとおもっていました。
金曜日に墓場の掃除に行き、その最中に気分が
悪くなりぶっ倒れそうになりましたが、気丈にも
立ち直り何とか倒れずに過ごしました。
その日一日なんとなく気分がすぐれず
ついにその日の夕方救急車を呼んで 
病院へ。
点滴を2本打ってもらい何とか正気になりました。
それからは身体は何とか大丈夫ですが
指が思うように動かすことが出来ずこれだけ書くのも精一杯
指のリハビリのためにこれを書きました。
Commented by msj19 at 2006-08-15 21:15
残暑中お見舞い申し上げます。
十分休養なさって下さい。
Commented by ladyinnj at 2006-08-15 22:09 x
まだまだ本調子ではないようですね。無理せずゆっくり休んでください。
具合が悪いと思ったら大事を取ったほうがいいですね。
倒れたら大変なことになっていたかもしれませんよ。
Commented by genova1991 at 2006-08-15 23:31
大丈夫ですか?
意識して水分を取らないと大変なことになるようです。
まだ本調子ではなさそうなので、くれぐれもお大事になさって下さい。
無理をすると後が大変ですからね。
倒れる前に休みましょう!
Commented by lanova at 2006-08-16 01:23
それって一大事ではありませんか!決してご無理をなさいませぬように。南部でお会いするのを楽しみにしているのですから、しっかり養生して元の元気なま~さんになってくださいね。Take it easy!
Commented by lemonodasos at 2006-08-16 04:45
大丈夫ですか?健康が宝です。
暑くて、歩きすぎて、私も先日目が回りました。
水分をたくさん取って、毎日そと歩きをしています。
お互いに気をつけましょう。
Commented by ふ〜 at 2006-08-17 17:09 x
おやおやおや。大変じゃないですか!しばらく音沙汰が
ないと思ったら。。。ご自愛くださいね。決して若くは
ないんですから。早く元気になられるように祈ってます。
Commented by marrrsan at 2006-08-17 23:20
●msj19さん
長い休養でした。
とにかく大分よくなりました。
まだ腕に方が本格的ではありませんが。
き-をうつのにじかんがかかりまス。

●ladyさん
何故でしょう、腕にも後遺症が出たのか
書くと上手くキーが打てません。
返事を書くのさえ大変です。
身体の方はもう大丈夫です。

●genovaさん
身体の方はもう大丈夫です。
指の方を早く慣れさせないといけませんね。
これだけ打つのにも時間がかかります。
自分でもイライラします。

●novaさん
腕以外はもう大丈夫です。ご心配をかけました。

●lemonodasosさん
毎日暑いなかを歩き回っているいるとは
大変ですね。くれぐれもけんこうには気をつけてください。

●ふ~さん
全く飛んだことになってしまいました。
馬鹿は病気にならないから病気とは縁遠い
ものと思っておりました。
もう腕以外は大丈夫です。
Commented by yoko at 2006-08-18 20:39 x
ふぅ~ どんなに元気な方でも 夏の疲れがたまってきている今日この頃。どうぞ、どうぞ お大事になさってください。
Commented by marrrsan at 2006-08-19 00:18
●yokoさん
何とか大丈夫です。
ボツボツ再会します。
Commented by rococo at 2006-08-19 00:56 x
marrrsan、救急車で運ばれたのですか・・・。
熱中症・・・先月、生協の青年も配達途中に路上でいきなり倒れたそうです。何より水分補給が大切とか・・・意外にも屋内で罹る人のほうが多い
そうですね。私も気をつけないと・・・。
Commented by ようこ at 2006-08-19 20:13 x
 えっ?!「再会」・・・疲れていらっしゃいますねぇ~。
 ブログ再開おめでとうございまぁ~す。
 で、ぼちぼち版画制作をして再会のときに備えなくっちゃ(^-^)
Commented by Marrrsan at 2006-08-19 23:14
●rococoさん
私の場合熱中症のよりそのために起きた
腕の痛みの方が問題ですね。
倒れたことが引き金になって肩からひじ、そして手、指にまで来て
右手が思うように特にキボードなどが打てません。

●ようこさん
指がもとらなくて失礼
ブログを書くのも一苦労です
by Marrrsan | 2006-08-15 16:47 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(12)