お知らせ 

熱中症症にやられました。
もうちょっとおまちください。
[PR]
by marrrsan | 2006-08-12 23:52 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/3564436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by japolska at 2006-08-13 00:33
ひゃぁぁ~!大丈夫ですか!?
ホント、日本はこの季節、異常です。
どうぞゆっくり休まれて、体をご自愛くださいね。
Commented by gionbayashi at 2006-08-13 04:50
ゆっくりなさってください。 
私も先週はうつらうつらと2日間、何も食べたくなく、寝ていました。
 その後すっきりしました。 医師は「多いですよ、今も三人点滴して
います」とのことでした。
Commented by gionbayashi at 2006-08-13 05:38
「ボトルの水」よりも「スポーツドリンク」が役立ちました。
Commented by shinia62 at 2006-08-13 13:38
熱中症、、、それは大変だ。
もう若くはないので無理はしない様に。
Commented by genova1991 at 2006-08-13 14:22
熱中症症はま~さんが、ですか?
しばらく、どこにも字が見えないから、何が起こっているのかしら?
と思っていました。雷も鳴ることですし、身体の内外どうぞお大事になさって下さいね。
家の中だから大丈夫だと思っても水分が不足すると、熱中症になるそうですから、水分補給だけはお忘れなく。
Commented by ladyinnj at 2006-08-13 21:42 x
日本は暑かったり寒かったりで体調管理が難しそう。
ま~~さん、Kekoさん、お大事に。
NJは秋風が吹いていて朝もすごく冷えています。
そろそろお布団を追加したほうが良いかも。
風邪引かないように、私も気をつけなくちゃ。
Commented by lanova at 2006-08-14 00:19
久しぶりにお邪魔してみたら…大丈夫ですか?私も日本でおいしいものをたっぷり食べようと思っていたのに、この暑さで食欲減退です。当然カップ麺にも手が伸びず…早く良くなるといいですねえ。どうぞ無理はなさらないように…
Commented by marrrsan at 2006-08-15 09:33
●japolskaさん
●gionbayashiさん
●shiniaさん
●genovaさん
●ladyさん
●novaさん
みなさんご心配をかけました。
救急車ではこばれると言う事態になりました。
指が上手く動かせずキーをまだ上手く打てません。
身体はもう大丈夫です。
Commented by gionbayashi at 2006-08-15 10:57
救急車ですか。 それは大変でしたね。
大分回復されて良かったでした。