花火大会

花火を打ち上げる音が聞こえました。
T市の方で花火大会が行われているようでした。
ちょっと高いところに登ったら、T市との境に横たわる
丘陵の上に撃ちあがる花火が遠く見えました。
その様子をちょっとだけGIFで。
d0000995_0212415.gif

[PR]
by Marrrsan | 2006-07-31 00:22 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/3468637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2006-07-31 11:43
Wow!音つきだと良かったのに!松江も今週末は花火ですよ。
Commented by genova1991 at 2006-07-31 18:43
↑Novaさんのリクエストがどんどん難しくなっていきますねぇ~~
でも、ドッカ~ンじゃなくてヒュルヒュルパ~ンがついていたら、夏気分満開になりますよね~♪
あちらこちら花火大会で、明日はもう8月ですね。
梅雨が長かったので8月の来るのが早く感じます。
Commented by Marrrsan at 2006-07-31 23:53
●novaさん
あとで、音もとって置けばよかったと思いました。
あとの祭りでした。

●genovaさん
どこかで音の拝借でもしましょうかね?

今日などは涼しくて秋のような感じさえしてしまいましたね。