人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA 再び (11) ウォール街

さて今日は、初めて旅行記を音声でお届けしてみます。

USA 再び (11) ウォール街_d0000995_11194970.jpgUSA 再び (11) ウォール街_d0000995_1120879.jpg
                







 





ウォール街を聞く
Commented by lanova at 2006-07-21 02:30
う~ん、こちらも聞けないわ。今、10時半です。少なくとも15時間は消さないでいてくださいね。
Commented by genova1991 at 2006-07-21 07:44
素晴らしい地声の案内をして下さるというのに、メディアプレーヤーが不調なのか、しょっちゅうストップするので、イライラします。どうしちゃったんでしょうね?前の変声の時は止まらなかったのですよ。
??????
Commented by genova1991 at 2006-07-21 07:46
1回終わりまで行って、もう1度再生しましたら、ちゃんと止まらずに聞けました。今となっては貴重な見学ツアーに参加されて良かったですね~!
Commented by Marrrsan at 2006-07-21 08:47
●novaさん
ご心配なく、一応半永久で残す予定です。

●genovaさん
私も他のサイトで同じ現象が起こりました。
たぶん容量が多くてダウンロードするのに時間がかかるのでは。
このトークは今までよりちょっと長いので。
いったん全部ダウンロードすると後はスムーズに聞ける、そんな感じかもしれません。
Commented by gionbayashi at 2006-07-21 20:53
1.声の解説、老眼鏡の私には大変ありがたいですね。
  
2.ウォール街懐かしいですね。
  この近くのチェースマンハッタン銀行ビル37階に勤務していました。
  その頃「24時間勤務」とか言われて早朝から深夜まで
  単純事務に追われていました。すぐ近くのこの証券取引所が見学
  出来るということすら知ることもなく、また見学する余裕もありません   でした。

3.この異常な仕事環境にいたおかげで、次のバンコク勤務で事務仕事  から一切開放された時、そのありがたさが良く分かり、自由に創造的  に活動することができました。
Commented by Marrrsan at 2006-07-22 00:21
●gionbayashiさん
1. お役に立って嬉しいです。音声と文字の2刀流で行くか・・・・。

2. あそこで働いていたのですか。
   灯台下暗しで近くだと案外知らないものですね。

3. あちこち海外生活が多かったのですね。
   サラリーマン生活で自由に創造的に活動でき他とは良かったです    ね。
by Marrrsan | 2006-07-20 23:27 | ・懐古的旅行記 | Trackback | Comments(6)